健康運動指導士つじのかずみのHappy Life

心と身体の健康作りをサポート・ヨガ・気功・呼吸法・リラクゼーション・トレーニング・楽しくセルフメンテナンス。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手にカレー部 ガッツリ! Eat Happy, live Happy♪

カレーは好きか嫌いかっていうと、好きです。(≧∇≦)

スパイス系もインドカレーも欧風も、お家カレーも。



勝手にカレー部作ってたんですが、、、

一応部員いてます(^^)

おーい!!!

みんな気まぐれだから。笑

勝手に活動してるでしょう!




カレー部の活動も、奈良に通いだしてから休止状態でした。でも、

やっぱり、結構好きなので、ちょこちょこ食べてますね。(笑)


☆カレー部報告☆



ガッツリ系を新しいところから。

大阪道頓堀のはり重さんのビーフカツカレー





レトロな店内に懐かしい昭和のカレーが似合いますね。






「人気ですよ~!コロカラトンカレー



黒門屋さん

呼び込みにつられて、

「じゃあ、コロカラトン」と。




コロッケ&唐揚げ&トンカツ
でした(≧∇≦)

かなり、きた!(笑)

カウンターで横のお兄さんが

チラチラこっち見てくるのが、気になったけど、気にせず平らげました。




少し大きい文字そして、研究室の4回生に連れてってもらった

「田川」さん



モリモリカレーは話に聞く通り(≧∇≦)



おじいちゃん、おばあちゃん(4回生からみたら、そうだなー笑。わたしからはお父さん、お母さん)がやってるお店。

奈良女のすぐ近くだけど、けっこう有名らしい…

さだまさしさんとか有名人の色紙もたくさん。

そして、かなりの阪神ファンです。



カレーしかありません!

でも、常連さんは知っている
目玉!
目玉焼き作ってくれます。
トッピング用ですね。

配達もされてます!



思わずニッコリのモリモリも、

みんな仲良く完食です!



やっぱりスポ科はええ感じ♪


そうそう、ひとみんと行った

フルークさんも、その他メニュー、カフェメニューも充実でしたが、
私はカレーをチョイスしてたなぁ。

フルークさんもボリュームたっぷりです。





ひとみん、たなやん、卒業する前にまた付き合ってねー。



カレーHAPPY♡

一人でもHAPPY♡

みんなで食べてもまたHAPPY♡



カレーが美味しく食べれる体は

HAPPY BODY❗️


Let's enjoy the curry~!













| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blog.holistichealth-association.jp/tb.php/103-df1f78aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT