健康運動指導士つじのかずみのHappy Life

心と身体の健康作りをサポート・ヨガ・気功・呼吸法・リラクゼーション・トレーニング・楽しくセルフメンテナンス。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

論文 ~骨盤底筋に挑む④~

初めての論文が掲載されました。

昨年の11月に奈良体育学会で発表したものをまとめて投稿したものです。



もとをたどれば、私が大学院に進んだきっかけがここにあります。

なんとなく感じていること、思うことを、きちんと表現する。

まだまだこれからですが、一つ形になったことは、すごくうれしいです。

形にすることは、想像以上に難しかった。(笑)

到底、一人ではできませんでした。

ご指導くださった先生方、ご協力くださった皆様に、心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




いよいよ3月、次のステージのスタートです! 

力不足は身にしみてますが、

今の私を精一杯頑張ろう!

写真は奈良体育学会での発表の様子です。



人生しんどいことも多いけど、楽しいこともいっぱい。

悔いのないように生きてこそ、

HAPPY ! (笑)

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blog.holistichealth-association.jp/tb.php/107-274eebac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT