健康運動指導士つじのかずみのHappy Life

心と身体の健康作りをサポート・ヨガ・気功・呼吸法・リラクゼーション・トレーニング・楽しくセルフメンテナンス。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手にカレー部!活動報告  Eat Happy,Live Happy♪

このところ、なかなか活動ができていませんが、

ブログもあまり更新できていないので、

ずいぶん古いものもありますが、すこしまとめてみました。


カレー部活動報告♡



まずは定期的に訪れたい波のくる

大阪「ボタニカレー」さん





この夏、ルーの改良があって、よりサラッとスパイス際立つものに。
私的には辛味が抑えられスパイス感が楽しみやすくなりました!
次は☆一つあげてみようかな♪

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27073555/
臨休とか売り切れとかはツイッターで。
https://twitter.com/botanicurry1




奈良の「タゴール」さん








普通のカレーやさんと思ったら、びっくりしますよ。
まずは外観に笑
閑静な住宅街にえ?え?ここ?

ちょっと気取ってはいれます。
デートにもおすすめです♡

夜ならコースがおすすめです。

上品、美味しい♡

お席もゆったり。
スタッフさんともお話ゆっくりできます。

時間があるときにまた来たい。
いえ、時間作ってまた来たい。

http://www.tagore.jp/




銀座「デリー」さん






噂にきく
タンドリーチキンとカシミールカレー

辛さ☆5つだけど、汗吹き出しながら、美味しく完食(笑)
あ、☆1つでも私は汗吹き出してますけど、、、

ジューシータンドリーチキン、フルでもよかったなあ~写真はハーフです。

クルチャでいただきました。


昨年リニューアルされたようです。
きれいな店内にカレー好きが集まってますね。
遅めのランチでしたが、お一人男子が多かった。

今度は夜にコースでいろいろ食べたい!

http://www.delhi.co.jp/store/ginza.aspx



大阪「カンテグランテ」さん








私の誕生日に娘が連れて行ってくれました。
大阪に、何店舗かあって、お茶もしやすい(ケーキも美味しいです)ので、一人でもたまに来ますが、
今回はナンバシティ店で。
予約して、こんなサプライズもしていただきました。

雑貨もあって、かわいく楽しい、そして美味しいお店。
学生時代に知ったけど、長~く愛されているお店ですね。

http://r.gnavi.co.jp/k195028/



最後は
2016 富士山カレー


「富士一館」さん



もちろん、カレーやさんではありません。
富士山七合目 2800メートルのお宿の夕食カレー。

ここでいただくから私のとっては特別なカレーなのです。

スペシャルな仲間とのスペシャルな時間は

普通のカレーも
スーパースペシャルです。

おまけで
下山後、一風呂後の乾杯カフェで。
富士山を思わせるライスがウケました。




食べる時間は大切にしたい

自分のブログを書いてて、

写真を載せてると

どうしてこうも唾が出てくるのでしょう・・・

笑えるけど、この幸せに感謝します。

今日はこの辺で。

続きはまた今度♡

Eat Happy,Live Happy♪






| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blog.holistichealth-association.jp/tb.php/119-94de8902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT