健康運動指導士つじのかずみのHappy Life

心と身体の健康作りをサポート・ヨガ・気功・呼吸法・リラクゼーション・トレーニング・楽しくセルフメンテナンス。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鶴橋 石焼ビビンバ紀行 Eat happy, live happy!

寒~い!
あったまろーーー!

朝一、レッスンのあとは、お腹もぺこぺこ。

こっから大学へ、となれば。

・・・やはり鶴橋(^^)

実は、鶴橋ランチがちょっと楽しみ(笑)

何ヶ月か前から、お気に入りビビンバを求めて、、、

久しぶりに、乗り換えついでにぶらりと。


本日は

「蘭」さんへ。



ウ~

トックスープのボリュームがハンパない。

イカフェにキムチにサラダもついて。

あったまったー!




ビビンバは
お野菜もけっこう摂れて、お腹も満足なので大好きです。



トックスープにもお野菜たっぷり。

少食の人は注意しましょう。

これだけでお腹もいっぱいなるかも。






ついでに、今までの報告。

「アジヨシ」さんへ




卵は目玉になってたよー





それから、

焼肉がのっかってて、ちょっと、

いえ、だいぶ、嬉しかったです。





それから、駅の真ん前


「白雲台」
さん
長く、駅前でお商売してはるようで、古くからのお馴染みさんもいらしてました。






やはり、激戦区。

どこも頑張ってますね。



「オリジナル」追究

私も頑張らねば‼︎

これ、研究も、同じですね!

それ以外も全てそうかも。

試行錯誤して、

時間も手間もかけて、

それでも成功があるかどうかはわからない

でも、やるしか道は進めない

やらなきゃ、どんどん取り残される





しかし、

私を100%満足させてくれる

石焼ビビンバには、まだ出会えてないわ…

まだまだ続くなこの旅は。

情報お待ちしてます(*^_^*)


Eat happy, live happy ♡

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blog.holistichealth-association.jp/tb.php/99-f7c3ac08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT